おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

げつよー

またいつものサイクルの始まり

 

起きる。出社意欲が全くわかない。

英会話の予約をしてしまっていたので渋々出社。家出たの8時半だけど。

 

そういや納期早まった仕事あったから真面目に検討しないとな

 

 

 

気がついたら19時。

真面目に仕事したら定時を置き去りにしていたようだ。実に有意義な仕事タイムであった。

真面目に仕事したんだから禁書目録打つ時は爆連してくれ。

 

家に帰ってリングフィットやって、夕飯。

まだまだお鍋です。

 

d4djとFGOやって、YouTube見てたら寝る前の時間になってた。

大人になったら時が過ぎるの早いってやつ、絶対仕事で自由時間奪われてるからだと思うんだよね。

毎日土日なら1年間とか体感5年ぐらいあると思う。

 

 

虹ヶ咲学園のアニメ溜めちゃってるからそろそろ見ないと。先週彼方ちゃん会らしいし見ときたい。

 

 

なんやかんや11月も半分終わってるし、今年終わるのもあっという間だったな。

コロナのせいであまり楽しい思い出なかったのが残念だけど。実家で年を越すと思うので、前買った所でカニ買って年末に届くようにしとおこうかな。

あのカニは値段の割にとても良かった。大きいし美味い。獺祭1本開けたからあんま覚えてないのが辛いところ。

 

 

ココ最近、この日記の読者が一日平均2桁人見てもらえてるみたいでびっくりです。

いつもありがとうございます。

頭の中で思いついたことをそのまま書いているので、全く中身は無いですけど。

 

 

 

 

f:id:surooji:20201116232653j:image

 

 

もう、大阪だけしか凱旋打てないらしいですよ。