おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 8

タイトル思いつかないし、下手に続けてしまったから12月のタイトルはこれで固定しそう

 

起きる。案の定出社意欲がわかない。

英会話レッスンを入れてしまっていたから出社せざるを得ない。が、おじさんは考えた

 

キャンセルすればよくないか?

 

会員ページログイン画面まではたどり着いた。さて後はログインするだけ

 

 

ログイン…できねぇ

 

何故だ?思い当たるパスワードは全てぶち込んだ

 

 

Ans  初期パスワードから変更していなかった

 

 

意味の無い文字列なんて覚えているわけが無い。泣く泣く出社

 

出社後直ぐにパスワード変更。これで明日以降は好き勝手休める。

 

今日は後輩にシミュレーション手法を教えたので充分働いたと思う。偉い。

求めていたシミュレーションも回りきってなかったので、明日に回す。

少し残業してから帰宅。

 

リングフィットをやった。

1ステージで2回プランクやると死ぬ。今までやった技の中でダントツでプランクがきつい。きついけど高威力範囲攻撃だから使わざるを得ない。

 

夕飯は昨日作ったカルビスープのようなものにオートミールを入れて食べた。

数ヶ月ぶりにオートミールを口にしたが相変わらず不味い。不味いけど満腹感出るのでコスパいい。心のコスパは最悪。

 

通販サイトをチラチラ見たんだけど、馬刺し買いたくなっちゃったよね。早割りの福袋あるんですよ。

ただ、色んな部位入れてくれるんだけどその分数が少ないからちょっと微妙なんだよね。

だったら赤身やハラミを1kgずつ買った方が量多くて満足できちゃうんですね。

 

ただ、昨日コンタクト買ってしまったから馬刺し買うと来月のクレカ大変なことになりそうなんだよね。年末に食べるためのカニも買おうと思ってるし。

 

ボーナス残せばまぁ、取るに足らん額なんだけど。残ると思うか?

 

勝ち取るしかないね。年末延長営業するから稼ぎに行くしかない。玉か、スロか。

個人的にはBLOOD+を全ツッパしたい気持ち。フリーズは引いたけどまだDead or Alive引けてないんですよね。打てる店舗も知ってる限り1店舗しかないので、心中する気持ちで行くか、本当にまる1日Aタイプに全ツッパするとどうなるか試してみたい気持ちもある。

 

ただ、体力的にどっちも辛いよね。

MAX8時間だったかな、今まで最長で打った時間。ジャンジャン出てくれれば楽しいけど、そうじゃなかったら苦行でしかない。

 

善行貯めとこう。

 

 

話は変わって。

 

燐舞曲のボーカル、青柳椿役の加藤里保菜さんがすごく可愛くて推してるのね。

YouTubeチャンネル持ってたから即登録した。

可愛いは正義だよなぁ…