おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす ナイン

なんかの部隊みたいな名前

 

 

妙に寝つきが悪く眠い。本気で休もうか悩んだが、どうしても突発休で休んだ日は外に出かけると罪悪感がある。まだ微妙な良心は残っているらしい。

 

仕方が無いので出社。

くっそだるい。やることはやって終わり。

あーうーの新規プランが上が求めているものとは真逆のクソプランで笑ってしまった。

どこ向けに出したんだろうか。

 

ちょっと早めに帰宅。

リングフィットをやる。

そういや今日はドラコバトルだったな。。。リングフィットやる気がなくなる理由の一つ。

ストイックにやりましょう。

 

 

負けたんだが?

 

 

モチベーション下がるンゴねぇ…

 

 

マットの敵考えたやつマジで許さん。

 

 

明日こそ倒そうと思ったけど、思いのほかプランクによる筋肉痛が酷くなってきたのでどうしようか悩ましいところ。筋肉と相談だな。ドラコスルーしておてがるモードでお茶を濁すのもありだな。

 

 

あと、書店でこれを購入しました。

 

 

f:id:surooji:20201209222114j:image

 

うめともものふつうの暮らし

 

Webで試し読みしたけどすごーく癒された。

これは良い書籍。

疲れた心が癒されました。

 

うめは白井黒子の中の人(新井里美さん)、ももはけいおん!の唯(豊崎愛生さん)の声で脳内再生される。

 

癒されるので是非。

 

 

明日は師走のテン

 

 

そう、ボーナス支給日である。

 

ボーナス支給日は何をする?

 

朝イチお金下ろしてパチ屋に直行して、打ち倒したい機種に全ツッパでしょう。

 

 

 

現実は甘くない。

賞与に関する上司面談と英語のテストが入ってきて、休めないのである。

つれぇ…もう1ヶ月有給使ってないよォ。

週休3日の日が月に2回ないと死んでしまうよぉ。

 

 

つら。

酒飲んでパッパラパーしたいね。