おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 24 クリスマス

クリスマスが今年もやってきた

 

 

起きる。なんとなく暖かい気がする

 

今日はクリスマスイブ。クリぼっちしたいから定時で帰れるように祈りながら出社

 

シミュレーション分回せる状況に割と早くたどり着いたので、定時に王手をかけた。

 

ちょろっと残業したけど許容範囲。

帰宅帰宅~

 

今朝は車にエラー文出なかったから気のせいだったのかな?とか思ったが、アイドリングストップ効かないし、エラー文また出たから明日朝ディーラー行きは確定ですね。

 

クリぼっちパーティの開催

 

 

f:id:surooji:20201224233042j:image

 

スーパーのパン屋のピザだったからあまり期待してなかったが、割と美味しかった。

スパークリングワインも普段ワイン飲まない人だから全く期待してなくて、雰囲気だけ味わうつもりだったけど普通に美味しかった。これで500円なら明日売れ残ってたら買い足しに行きたくなる。

 

ローストチキンも美味いよね。フライドチキンと甲乙付け難い。通常日だとローストチキン自体なかなか売ってないから、この時期限定感あるんだよね。自分で作ろうかね。

 

カプレーゼは出来合いのもの買いました。ワインと言ったらチーズとトマトだと思ったので。

 

 

ケーキもあるんだな

 

 

f:id:surooji:20201224233353j:image

 

チョコケーキかなり久々に食べた気がする。甘かった。

 

パーティ前にリングフィットやりました。

ぽっこりお腹しっかりコース。

やっぱしっかりコースは途中からキツくて休み無しだとやれませんね。

 

 

明日は有給取ったのでおやすみ。3連休ですね。

スロットの暑い日は明後日なので、部屋の大掃除でもしようかなと思ってます。

後は商品券使える電気屋行って、電気圧力鍋ザイグル買おう。クリスマスプレゼントですね。