おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

沐浴

おねむ

 

起きる。いつもより30分早い。きつい。

洗濯機回してシチュー食べて、乾燥機に入れて出社

今日は研修あるから定時までに出社せねばならぬ。きつい。

 

遅れなく研修に参加。

中堅社員の仕事のあり方について学ぶ。

うん、そうだね。難しいね。

 

 

人事が同期だった。

新人研修以来ぶりに会った。

めっちゃ可愛い子って記憶しか無かったがめっちゃ可愛かった。眼福だし話もできたからそれだけでも研修に参加した意義があった。

 

あと同じグループだった人が友人に似過ぎてて吹いた。友人と研修を受けているようだった。

 

 

定時時間に終了。

終わってから本業やろうと思ったが思いのほか疲れてたからやらなかった。

苦労は買ってでも経験しろとは言うが今日は勘弁してくれ。

 

 

帰りにスーパーに寄る。

白菜がべらぼうに安かったから買ってしまった。明日シチュー食べ切るからまた鍋生活になりそう。

前回の水炊きの元が微妙だったので今回はハズレのなさそうなちゃんこ鍋の元。

あとイカステーキ売ってたから買ってしまった。ソデイカが大きめサイズにカットされて、スパイシーな味付けされたやつ。好きなんですよ。

 

夕飯はイカステーキとシチュー。

食べ合わせ悪すぎ。

 

 

リングフィットはお休みだよ。

 

 

あとイカステーキ2枚は要らなかったね。

今胃の中で暴れててすごい気持ち悪い。

 

 

明日行けば休み。

会社帰りにインデックス打ちに行くか土日行くかめっちゃ迷う。