おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんきん

はなきんきん

 

起きる。寒い。

ご飯食べて出社。

だいぶ先だと思ってた案件が急に納期縮まった。うわぉ…

先だからやる気出してなかったので、丁度いいかもしれない。

早めに帰ろうと思ってたけどそれ関係で定時までいた。来週から本気出す。

 

スーパーでおしゅし買って、ガソスタでガソリンと灯油買って帰宅。11月半ばでポリタンク1つ使い切るとは。あと何回買いに行くことになるのやら。

 

帰ってからはひたすら動画見るのとFGOやるのを繰り返してた。イベント楽しいけどなかなか進まん。

 

明日は美容院に行く。8時過ぎまでは余裕で寝れるのでガッツリ寝ましょうかね。

 

とても左腕が痛いんだがリングフィット痛だろうか。バンザイプッシュと下でプッシュに頼りすぎた結果だろうか。

今日ももアゲアゲを覚えたので積極的にモモアゲアゲしていこうと思う。

 

 

少し見ない間にコロナウイルス感染者がかなり増えてきた。季節的なものなのか、人の移動が増えたからなのか。2w前に連休なんてあったか、ないよな。

 

あーでも2.3を休みにすれば4連休だからその辺かな。後は単に季節の変わり目で免疫力弱くなっててかかりやすかったか。普通の風邪と変わらんからね。

 

わたしが安心して夜の街に行ける日はいつになるのだろうか…そろそろえっちしたいんだなぁ。