おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 23

山を超えたと思ったら、その先には遥かに高い山がそびえ立っていた

 

 

起きる。体が出社したくないと叫んでいる。

自分の声に素直になりたかったが、我慢して出社

 

なんやかんやあと稼働日で今日含めて3日働けば終わりなんですよね。ちょろい。

午後から仕事の進捗確認会

 

いや、うん。会議室2時間取ってたけどさ、延長して3時間議論と報告と質疑応答に答える羽目になるとはね。

 

喉痛くなりましたわ。

まあまあやることも増えて年明けがブルーになる。

年明けは年明けということで今年度中は仕事ほっぽり出して休みに入りたいね…

 

定時日なので定時で帰った。

スーパー寄ってチキンとケーキ買ったので、明日残業でもクリスマス楽しめるよ。

 

残業…したくねぇなぁ。

 

チキンが所謂ローストレッグなんだけど、元値1個で700円とかなりお高めのやつ買った。国産の鳥を使ってるみたいで、かなり美味しそう。

 

 

半額シール貼ってあったら買うよねそりゃ。

割治郎が居たんだろうな。ありがたい。

 

 

リングフィット今日もちゃんとこなしてから夕飯。鰻買ってたの忘れてたのでうな重にした。

安定のチャイナ産なので味は求めていない。

というより、スーパーで国産鰻買うくらいならうなぎ屋に行った方がいいんですよね。

 

トーシローの調理じゃどう頑張っても国産鰻のポテンシャル引き出さなくて、あまり美味しく頂けないので。それなら中国産の方が食べ応えはあるからいいかなーって。

 

明日行けば金曜日は休み。

 

何しようかなーって思ってたんだけど、今朝から車の調子があまりよろしくない。

 

アイドリングストップが効かなくなってしまった。

モニターにもアイドリングストップのマークが点滅してて、販売店でメンテナンスしてって表示もされてる。

 

明日行きたいけど、仕事終わる頃にはディーラー閉まっちゃってるから、金曜のあさイチに行こうかなと。

修理費取られなきゃいいけど、どうなんだろうなー。