おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいよう かちかく

それなりにがっつり冷房負けしたのは初めてかも。

寝起きが恐ろしくだるかった。冷房付けっぱなしで、起きてる時はちょっと暑いかな?程度だったけど明け方は少し寒かった。

 

熱を測ったら35.5℃。いつも通り。コロナにはかかってないでしょう。

 

ヨーグルトが切れたので最後のオーバーナイトオーツを食べてから出社。

朝ミーティング終わらせてから評価。特に指摘なし。これで連休前のでかい仕事が終わったので勝ち確。

 

午前中に現場周りの掃除して、午後はデスク周りの掃除。

今日の気温で現場はホント危ない。暑すぎる。対策しないと普通に熱中症でやられると思う。

これから毎日30℃超えるようなので、夏本番ですね。そんなに暑くならなくてもいいんですけどね。

 

連休中は実家に帰る予定なんだけど、県またぎの移動になるから何かしら隔離措置あるかなーと思ってたが、なさそう。

ただ、濃厚接触者になってしまったか、休み明けの体調が芳しくなかったら絶対出社すんなとのこと。

 

連休明けの体調とか良いわけないだろ…メンタル面で。まあでも有給が減ってしまうので困るところ。在宅勤務したいんでつけど。

 

 

定時で帰宅。7時頃荷物を受け取る予定だったけど、8時ちょいになってしまって。

ランニングの気分ではなくなってしまったので、今日は筋トレの日にした。

午前中掃除で汗かいたし、普段よりは運動した、ということで。

 

金曜は天気崩れるようだから、明日は走らないとね。

 

夜はまたまた豚しゃぶ。

昨日豚肉のパック2つ買っておいたので、買い物に行かなくて済んだ。

ただ、今日は休めのお肉で量多めだったから全ては食えなかった。明日の朝か夜に持ち越しかな。

 

ガッツリ食える飯とそうでない飯の差が大きい。

ウナギなら米1合とかちょろいんだけど。

 

ガッツリ食える飯で思い出した。

すき家が最近発売したニンニクMIX。ちょっと気になってます。

 

f:id:surooji:20200805233929p:image

 

コレ。めっちゃ臭そう。

どうやら注文するともれなくブレスケアが貰えるようで。臭いの確信犯やないけ!

すごくスタミナつきそうなので、1回くらいは食べてみたい。

で、このニンニクMIX、牛丼、カレー、うな丼に適用できるようです。

 

 

 

 

うなぎに…ニンニク?

 

 

ちょっとウナギを冒涜しているのでは?流石に合わないだろう…

 

 

すき家、ちょっと離れてるんですよね。

最寄りの牛丼チェーンが吉野屋なので、ついついポケ盛りに手を出したくなる。

家族のと合わせると、あとドンファンが手に入ればコンプリートできるんですよー。

 

ドンファンたそー。

 

 

 

FGO

 

 

アプデで戦闘スピードかなり早くなった。種火周回が捗る。

捗った結果

 

 

f:id:surooji:20200805234329p:image

 

約3日でレベル90到達。

自分史上最速でレベルマにしました。

QPに余裕が出たらレベル100まで解放します。