おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 22

にゃんにゃんにゃんってことで、猫の日

 

起きる。朝は寒い。

朝ごはん食べて在宅ワーク

 

 

くっそ眠い…

 

 

春のような暖かさが原因なのか、とにかく眠くて集中できない。

 

あとから思ったが、多分花粉症の薬の副作用の気がする。朝夜服用なんだけど、今もくっそ眠い

 

ちょっとこれは支障が出るねぇ…とはいえ薬を飲まずにやって行けるほど花粉症軽傷じゃないんだよな。

 

3月の通院時に眠くならなくて強いやつくれって無茶言ってみるか。

 

 

とにかく眠かった。

 

 

定時前に終わらせる。

ズボンの修理頼みっぱなしで引取りに行って無かったので、引取りに行った。

 

うん、綺麗になってる。さすがプロ。

 

 

夕飯は昨日のチキンカツでカツ丼作った。出汁と卵絡めるいわゆる普通のカツ丼ね。

 

カツ丼にすればまあまあ美味しい。でもやっぱむね肉使ってるからパサパサするね。

あそこのお店のチキンカツはたしかもも肉だった気がするんだよなぁー。久しく利用してないから覚えてないけど。

 

鶏のさっぱり煮は朝食べてから手つけてないな。明日の朝飯と夜飯だな。

 

 

f:id:surooji:20210222225551j:image

 

チキンカツ重ですね。こういう時こそ重箱の出番。

 

 

明日は世間は休みらしいな。

通勤路が空いてるからまぁええか