おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす17

のみかい

 

起きる。金曜日なので元気。

 

出社。

仕事こなしてたけど、初の壁にぶつかった。フォローして貰えたからよかったが、今後もこういうの増えそうだな。しっかりしていこう。

 

18時30分から飲み会。

定時で上がったら1時間ほど時間に余りがある。家に帰るのもめんどくさかったので、近場のワングーで時間を潰すことに。

トイレで着替える以外考えてなかったが、ふらっとカードコーナーに行ってみたら

 

ポケカのスタートデッキ100売ってるやん!

買えないと思っていたので助かった。ひとつ摘む。

取扱店じゃないしビルディバイドないよね、って思ってたけど

 

普通に赤と黒のスターター売ってた。

 

まじか。

 

最近取り扱ってくれたんだろうか。何にせよありがたい。

黒のスターター購入。

これで組みたかったデッキ組める。

残念ながらブースター2弾は無かった。

2弾環境を知りたい。まだ対戦すらしてないけども。

 

そんでもって飲み会。職場で初だったので少し緊張したけど、酒さえ入れば後はなんとでもなってしまうのが飲み会のいいところ。

 

地元が激近の人がいたからびっくりした。

 

代行で帰宅。2kならまぁいいか。

 

酒とタバコ吸いすぎて頭が痛いのが現在

 

明日は10時から美容院行かなきゃならんので、最低限8時には起きないとね。