おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ 17

心労

 

起きる。在宅だけど、仕事したくなさすぎてきつい。

 

とりあえず定時にパソコンつけて開始。

まだ返答はなかったが、来たらほんと嫌だなー文句言われそうだなーと思いながら他の作業。

 

昼前に返答来た。とりあえず直近の評価はいいけど実行時に要相談と。

 

まあ、そんなもんだよね。

リーダー代理からまとまんなかったりギブアップの時は言ってくれれば手伝うと心強いお言葉を貰えて少し安心。

 

 

とはいえ胃が痛いのは変わらず。赤いきつねがあまり美味しく感じなかった。

 

その後もうだーっとしながら仕事。

別の仕事がようやくひとつ片付いた。

1個ずつ処理していくしかないんだよね。

 

 

定時前に終了。

さんくっすんバースデーのチケットを送るために郵便局に行った。今のところ風も雪もないので良い。もう春になってくれていいんだが

 

 

夜はサラダと豚肉の味噌漬け。

 

前にリュウジさんのレシピ見て作ったやつね。相変わらずうまいんだなこれが。

明日の朝飯はこれで決まり。

 

夜極力食べないようにしていたらだいぶ体重減ってきた。高止まりだったのが久々に下がったので、継続していきたい。

 

めっちゃ夜中腹減るけどな。

朝か昼に沢山食べて、夜は控えめが1番いいんだろうな。

 

明日まだ木曜日。

明日もまた胃が痛くなりそうな会議があるからきつい。

 

気がついたら来週で2月も終わりなんですよね。早い早い。