おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき7

七夕ゼリー

 

起きる。今日はそれなりに寝れた。

相変わらず朝は食欲わかなくて、野菜ジュースだけ飲んで出社してる

 

久々に評価関連の打ち合わせに出た。評価前倒しだってさ。一応準備は出来てるから大丈夫だと思うけど

 

お昼。

仕事終わりまで待とうか迷ったが、モヤモヤをさっさと晴らしたいので電話

 

わざわざすいません、もう一度確認します。また来なかったら明日連絡してくださいと。

 

うーん、どうなんだかなぁ…

 

 

とか思ってたら爆速で来た。早すぎワロタ。忘れてただけやろ絶対

 

とりあえず胸の突っかかりが取れたので安心。事前のWebテストも日曜日までにやればいいから、平日は仕事に集中できそう。後はSPIもやれればね。

 

定時日なので定時で帰宅。ケンタッキーが頭にチラついたが、流石に頻度高いよなーと思いスーパーの寿司にした。

 

ケンタッキーか某唐揚げ屋さんの2択になってますねーと後輩とも話した。どっちもなかなか中毒性高いからね。仕方ないね。

 

スーパーで種無し巨峰売ってたから欲しくなったけど、1200円。

 

うーん、まだちょっと手が出せない。時期でもないしなぁ。

 

おしゅしとアジフライ食べて終わり。

普段残業後はサラダと適当なものしか食ってないから、胃がかなり縮んでておなかいっぱいになった。足らんやろなーとか思ってたんだけどなぁ。

 

少し安心してしまったのもあって、SPIほんとにちょっとだけやって終わりにしてしまった。なんやかんや集中が持たん。土日でほんとに頑張らないと。とはいえ1日缶詰になるほどのものでもないとは思うので、息抜きしつつやろう。

 

金、土で面接の受け答え関係を友人に相談してみよう。Skype祭りだな。

 

 

とりあえず明日クリーニングからスーツが仕上がるので、受け取りは金曜日か土曜日だな。木曜日は多分、残業なので。

 

なんやかんやあと1週間しかないってのがまた早い。再来週まで延ばすこともできたけど、こういうのは早くやって楽になりたい性分なので。

 

後は、結果も来週受ければ7月中に分かると思うので、決まれば8月頭に会社に8月末で退社する旨を伝えることが出来るからね。

 

9月丸々有給消化するためにも、頑張ろう。