おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 19

この日のために生きてきた

 

起きる。今日はすこぶる寝起きが悪く8時近くまで寝てた。

オートミールを用意するのすらめんどくさくなったので、うすしおポテチだけ食べて出社

 

昼前にくっそ腹減ってフラフラになった。芋だけどポテチは腹持ちしないらしい。

 

報告会もそこまで突っ込まれなかったのでよかった。

 

定時前に帰宅。かに待機

 

 

 

f:id:surooji:20210319234100j:image

 

 

 

届いたァァァァ!

 

この日のために生きてきた。

相変わらず5000円でこの大きさの姿ズワイガニ買えるの安いよね。

 

とりあえず明日はタラバの足を食べる。

姿は給料はいった後に日本酒買ってから食べる。カニ味噌と日本酒の組み合わせは悪魔的なんですよ。

 

 

明日はカニを食う以外予定がない。部屋の掃除をしよう。