おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき28

落ち着かない

 

起きる。昨日の今日なので案の定まだ安定せず

 

出社。仕事の主導権を先輩に委ねたので指示を聞きながら仕事をするようになった。

 

やれることやれない事がなんとなく分かってきたので、そのへんも踏まえて賞与面談の時に話そう。

 

なんとなく、ぶっ壊れたことが周りに伝わっているらしく、極力残業させないようなムーブを感じる。

残業はあまりしたくないからありがたいけど、やること無さすぎて暇になるのもまたなんとも言えない。いい塩梅にならないかな。

 

先輩にお任せして帰宅。少しの申し訳なさはおるが、仕方がない。あのまま続けていたら確実に元に戻れないくらい壊れてた。

 

夕飯を済ませて、モンハン。

 

バルファルク君かなり強い。ビームがね。2乙するとは思わなかった。

 

 

明日というか今日は実家帰るので早めに起きて運転しないと。