おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき30

5月も終わる

 

起きる。実家だと家族がいるから早めに覚醒はするけど、二度寝で睡眠時間確保してる

 

朝ごはんを食べる。シャケ焼いたのを何もせずに食べれる環境はほんと感謝しかない。ハムエッグもしかり。材料は買ってあるけど全く作ってない

 

食休みでぐだーっとして、10時30頃散歩に行った。

近場のTSUTAYA覗いたけど、鬼滅の一番くじ売り切れ、イーブイヒーローズも売り切れ。まぁそんなもんだよね。

 

高級食パン屋で本日分の在庫あったから、買っておけば良かったかな、と若干引きずっている。次帰る時だな。

 

お昼はステーキ宮行ってハンバーグ食べた。ドリバコーナー利用時は手袋着けるように指示された。不特定多数の人が利用するからね、なかなかしっかりと感染対策してるようだ。

 

そのまま戻る。途中セブンによって、キリマンジャロブレンドのアイスコーヒーを買った。

うーん、あまり違いがわからん。少し濃いのかな?

コーヒーは美味いか不味いかしかまだ違いがわからない。缶コーヒーは総じて不味い。

 

少し休んでから下宿先に向かった。途中雨に降られたが、そこまで強くなかったので問題無し。

 

帰りにまたセブンによって、サラダと明日の朝飯を買ってから帰宅。ご飯炊いてハムエッグ作ればいいものの、既に作る気がこの時点でない。

 

家ついてから荷物整理して、ゲームして終わり。

また明日から仕事か。主導権変わったからどういう風に働くかわからん。

 

結局親には言えなかったが、自分の中で確実に引きずっている感はある。仕事に関しては本当に合わないというか、やり遂げられる気がしない。

 

Wiiリモコン探すの忘れてた