おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あついひ

暑いのは気温だけ

 

6時半に起きる予定だったけど7時ちょいまで寝坊。

単純に昨日寝苦しくてなかなか寝付けなかった。

あとは何よりやかましいメッセージ入ってて非常に気分を害した所がでかい。

 

休み中に仕事の話してくるな。

クソどうでもいいし、月曜日仕事中に電話かけてくればいいだけの内容。

 

しょーもない。

時間が時間だったからメッセージにしたのは最低限評価する。電話だったら即切り電源OFFか着信拒否案件だわ。

 

昔のガラケーは指定時間に自動的に電源ONする機能あってすごく便利だったんだよね。寝てる最中にケータイ鳴らなくて済むからね。

 

スマホも探せばやり方あるんかな?ちょっと探してあったら導入しようか考えたが、今のご時世ちょっと考えたくなるよね。

電源OFFしてると緊急速報受け取れないじゃない?

来るとやかましいけど、身構えることができるから、個人的にはありがたいんだよね。

 

 

話が脱線した。

ゆっくり朝飯食べる時間が無くなったので、ウイダー飲んで即出発

 

8時から抽選だったようで、ちょっと危なかったな。

並びは30人ほど。

店舗の規模が小さいからね、先々週行ったところみたいに300も並ばないよね。そもそもそんなに台数ないし。

 

抽選番号がこちら

 

f:id:surooji:20200906231206j:image

 

 

 

前もそうだが抽選運は良いものを持っている。あとは結果が伴ってくれればいいんですけどね。

 

 

番号が番号なので狙いのマイジャグⅢは座れる。

過去のデータから狙い台を2つに絞った。

どちらかに座れれば御の字

 

 

再整列して開店。

とりあえず狙い台には座れたので安心。

後はガックンすればほぼほぼプラン通り

 

 

うん、すっごくガックンしたね。

これは行ける。

趣味打ちを捨てた本気の勝負や

 

 

 

 

 

うん、ダメだったね。

 

初当たりまで300gかかった時点でおや…?とは思ったよ。

その後ジャグ連が5連したから高設定特有の飲まれ後にめっちゃ出るやつー!!って脳汁も出たよ。

 

 

300ハマりREG×2はあかん。

 

1500ゲーム回して合算1/160行ってしまったのでもうダメです。

 

 

いやね、ジャグラーは生き物だからたかが1500ゲームで何判断してんねんって意見もわかるんだけど。

マイジャグの島盛り上がってないんだわ…

 

唯一狙い台だったもうひとつの方がまだ打てそうな合算だった。

ニブイチを外したのである。きつい

 

ジャグラー示唆してたから複数台設定期待したんだけどダメでしたね。

そうなるともうあんまこの店で打ちたくないなぁ、って気持ちが強くなってきたんだけど、見てはいけないものを見てしまった。

 

 

9/9新台入替  まどA導入

 

 

うん、趣味打ちしに行きます。

 

 

 

ということで昼前には-12kで辞めて、家帰って昨日の月見バーガーをストゼロで流し込んでました。もうお出かけしません。

 

 

することも無いので予定通りSwitchのオリガミキングを購入。

 

半日やりましたが、面白いですね。

ストーリーが闇っていう情報ぐらいしか聞いてなかったけど、戦闘方法も頭使って面白い。

このパズル要素はなかなか難しい。

ストーリーというか、キャラの会話もよく聞くとちょっと闇があるなーって所が大人も子供も楽しめるところ。

暫くは時間潰せそう。

 

 

今日の発掘恐竜チョコはおやすみ。

買い置きしてたKALDIのでかい杏仁豆腐1回で食べたら甘いもの食いたくなくなったので。

 

明日からまた一週間。

こんなメンタルで仕事したくねぇんだけど残業神にならざるを得ない。有給使う勇気。

 

有給使ってもすることないし金もないからね。世知辛い。