おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき12

夜は重い

 

起きる。7時半頃。まだ寝てたいので布団でゴロゴロ

 

8時半ぐらいに起きて、洗濯。

朝飯はサイゼリヤで買ってたグラタンとピザ。重すぎる。

 

午前中指定の再配達の荷物が届いた

 

 

f:id:surooji:20210612233724j:image

 

 

小物類が沢山届きました。ありがとうございます。

 

この大きさのフライパン欲しかったんですよね。洗いやすいし朝飯に目玉焼きとかウインナー焼く時とかだけに使うにはかなり便利。

 

ゆるキャンカトラリーも普通に実用性あり。アウトドアで使いたいね

 

飯食べたあとはひたすらPSO2やってた。

ストーリー進めつつレベリング

ようやくサブクラス開放されたから、武器の幅が広がった。ランスいいなーって思ってたけどダブルセイバーには勝てなかったね。

 

お昼は朝が重すぎたのでスルー。

ボーナス入ってしまったので悪い癖でスロット打ちに行った。金がない時は勝てないけど、金がある時は勝てるジンクスがあるので、それを信じた。

 

ゆゆゆを打ったけど、やたら調子が良くて天国ループ入って初当たりが恐ろしく軽かった。

 

 

1/6しか7揃いスタートしなかったから全然増えなかったけどね。

最初にバー揃いして絶望しか無かったけど、アホみたいにレア役引いて満開させて、夏鈴に昇格して結構上乗せできたから助かった。

7揃わないと無理ゲー

 

 

帰りに唐揚げ買って、酒買って、帰宅。食べてから友人とPSO2

 

 

夜は恐ろしくラグがある。ダメージ入るのに5秒ぐらいかかるし、敵が棒立ちのままサンドバッグに出来たり。

ダメージ食らっても反映されるまで時間かかるし、回復薬使っても反映されるまで時間がかかる

 

 

なんやこのゲーム…

 

 

緊急メンテ入るんじゃないの?って思ってたけど今日は入らなさそう。

ラグで疲れたのと酔いが回ったのとで眠くなったので早めに切り上げた。

午前中やった時は普通に出来たんだけどな…サーバーまだまだ弱いんだな。

 

 

明日は何しよう。

車を洗うか、PSO2やり続けるか、お部屋の掃除をするか。

 

 

何にせよ暑いと何もやる気出ないのがまずい