おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき14

勝てない

 

起きる。昨日の飲み会後に風呂入って布団で横になってたら寝てた。歯磨き忘れたわぁ。

 

朝ごはん食べてから歯磨きして、布団で横になってYouTube見てた。特にすることもないからね。

 

お昼は家族でラーメン食べに行って、また昼寝して、3時過ぎに家を出た。

車のエアコンの修理というか、モーター交換のためにディーラーへ。

保証内だったのでお金かからず。保証されてなかったら1万ちょい飛んでたから助かった。

 

その後ホールに行ってくそ負けて帰宅。

ほんとニューギンの台無理だわ…ガールフレンド以外クソ。ガールフレンドも結構煽り酷くて当たらんけど。

ビビオペはほんとうんこだな。スペックはいいはずなのに全くRush入らんし、演出バランスがよろしくない。

 

打ってきて慣れてきたから、金絡まないと当たらんということは分かった。

クソすぎていらっとするが1回出すまでは打ちたい。

 

パチンコ屋で思い出したというか、昨日書き忘れただけなんだけど、前職の時に住んでいた辺境地でお世話になったホール、今月末で閉店するんだわ。

 

昨日LINE入ってびっくりした。

いや、まぁなんとなくダメそうだな、とは思ってたけど。

まど4とかギアス3とか、話題性があった新台入れてなかったし、未だに5.5号機の設置比重重めだったし。

何より6の日が恐ろしく弱くなってたからなぁ。出す体力残ってなかったんだな。

 

既に引っ越したあとだからもう打ちに行く事はないだろうな、と思ってはいたが。

冬に飯でも食いにふらっと出戻った時に少し打とうかなーとか考えていました。

 

その場所が無くなってしまうんだなぁ。

ちょっと寂しくなったよ。

 

大型店舗よりもこじんまりとした店舗の方が味があって好きだったんだよね。地元だとあんまりこじんまりとしたホールがないからさ。

 

まあ、仕方ないね。今まで楽しませてもらいました。

 

 

家に帰って飯食ってトリコ見てこの時間。

 

今週は4日働けば終わりだから少し楽だな。がんばろ