おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす29

休み初日

 

起きる。いつもの時間に目覚めるものの、お休みなので二度寝かます

 

と見せかけて洗濯機を回す。時間がかかることは早めにしておかないとね。

 

起きる。8時過ぎ。これぐらいの睡眠時間がちょうど良い。

 

昨日の残りのピザとケンタッキーが朝飯。めちゃくちゃおもい。

 

洗濯終えて、帰省用の荷物まとめて、11時前に出発

 

先日の結果が気に入らなかったのでまた北斗無双リベンジして、初当たり取れたけど時短で終わり。

ひでぇ負け額のままおわりましたとさ。

 

 

実家に帰宅。

ジョジョ3部の続きを見て過ごす。

 

夜は地元の友人らと飲み会しました。

1人が転職考えてて、色々話聞いたり、次決めてから辞めるなら月末に辞めるようにアドバイスしたり。

 

定期的に集まって飲みたいね。

とりあえず皆元気そうでなにより。

 

明日は年明け前に洗車しようと思う。31だと混むからね。多分明日の時点でもそこそこ混んでるとは思うけど。

 

後はなんだろうな、録画しておいた岸辺露伴は動かないを見るぐらいか。

 

CR機撤去前に打ち散らかしたいけど、既にお金やばいんだよね…収入しばらく増えんからきついところ。