おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき29

迫り来るカウントダウン

 

起きる。今日もエア出社するよ。

朝飯に鬼滅マンチョコをふたつ食べてから出社

 

昨日より五分ぐらい遅く着いた。

昨日が上振れたのか、今日が下ブレたのか、はたまたこれご普通なのか

 

わからん。

集合時間には間に合ってはいるが、かなり不安なので明日もエア出社して、平均をとることにする。

さらに言うと金曜日の本番、台風の影響あるから少し早めに出とかないと痛い目見そうなんだよね。近づくだけだから雨風そこまで強くはならないとは思うんだけど…

 

エア出社して、セブンでコーヒー飲んで郵便局寄ってから実家に戻る。

洗ってもらったカーテンとかスーツとかを取りに帰った感じ。

 

あと、有給消化が昨日で終わったので、おじさん今日からニートなんだよね。会社に属していない状態。

ついに前職を前職って言えるようになってしまったんだな。

そんなニートが実家に戻って、することもなかったので部屋でドラゴンボールを読んでいたわけですよ。

こどおじニートだね。

 

たまたま取った巻数が15で、ピッコロが天下一武道会に初出場した時の会だね。

この頃辺りからヤムチャヤムチャポジを確立していくんだな。クリリンには遠く及ばない地球人キャラ。

 

お昼は母親が作った焼きそばを食べた。うまい、家庭の焼きそばを食べたあとって無性に焼きそば欲が高まるんだよね。作るか買うか

 

洗濯物が乾いたので、14時頃アパートに戻った。

わかりきった話だが、帰宅までの時間がクッソ早くなった。前は3時間かかったけど、今は20分足らずだからね。

 

家戻って荷物整理してから、乙フェスが打てるパチ屋へ。

到着。とにかく古そうな建物。

入ってみると、これまた古そうな感じがある。

サンドもなくて、事前にコインを買ってそれを入れるタイプ。初めてだな、この感じ。

 

とりあえず色々見て回ったけど、偽Aなかったな。あったとしても確実にベタピンだから触れるか、と言ったら多分触れないけど。

Aタイプですら1ゲームも回ってなかったからね。

 

とりあえず乙フェス見つけたので座る。3k分コインを買ったのでとりあえずそれで勝負

 

1k15回転以下か…分かってはいたけど釘ガッチガチやね。

3k分打ったら帰ろ、って思ったんだけど

 

ちょうど3kで当たり。あまり熱くなさそうな所で当たったのでびっくり。

更には確変も取れた。幸先良すぎる。

継続率80パーセントだし、結構頑張れるんじゃん?

 

 

 

表示12000発で終了

 

 

やば

 

1/199の性能じゃねぇなコレ

16Rはやっぱ偉大だったんだな。こりゃあP機がクソと言われても仕方がない。

 

お陰様でだいぶ勝てた。各種支払い分のお金がほぼ全部返ってきたね。今月分の給料に手付けなくても暮らしていけるわ。

 

パチ屋にもう行かなければね。

 

 

帰宅。先日のケンタッキーの残りを貰ったので、それが夕飯

 

夜一人でいると、次の仕事について色々考えてしまって、メンがヘラる。

言い表せない不安感を酒で拭うしかなくて、なんだかなぁ、ってかんじ。

働いてみなきゃいい所も悪い所も分からないから、今悩んでも仕方がないんだけどね。

 

 

願わくば良い職場であることを。