おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき11

やっぱり、クイーンズブレイド、なんだよなぁ。

 

起きる。暑苦しくて寝にくかった。今日が暑さのピークらしいので、明日からもう少し涼しくなってくれることを祈りたい。

 

朝食べて、開店前にしまむらの駐車場へ。

 

f:id:surooji:20210811231553j:image

 

目的はこれ。前田佳織里さんがまさかのモデルになったしまむらの新作パーカー

 

前に似たデザインのやつを前田佳織里さんが着てたらバズって、しまむら中から同じパーカーがなくなったのである。

 

味をしめたのかしまむら側からコラボ依頼をするとは。

 

 

開店直後だったので普通に買えました。

白のヤツだけLサイズなかったので、M、それ以外はL買って終了。

秋冬お世話になりますね。

 

帰りにセブンティーンのアイス食べて家に戻った。

 

お昼はまた母親と買い出し。今日はマックで済ませた。えびフィレオうまい。

 

その後はフリータイムだったので、地元のパチ屋へ。

4パチでクイーンズブレイド2レイナverが置いてあったので真っ先に向かった。

甘のモモキュンソードとか、デジハネ偽物語とか、なかなか良い台が多い。

 

さて、クイブレ2レイナ、319なのでなかなか当たらないとは思う。

 

ただ、数年前に軽い気持ちで1パチで触ったら、2万発オーバーという凄まじい結果を残せたので、ものっそい期待してるんですよ。

右の7割が16Rは熱いよね。

これでワクワクしてるんだから、MAX機の牙狼ってどんだけエグかったんだろうな。

 

MAX牙狼が打てた頃はまだパチンカスになりたてで、その頃は初代ガルパンのスロを打つことにハマってたんだよね。

 

友人と初めて打ちに行った時に、わけもわからない状態でMAX牙狼打ったんだよね。

10k以内で初当たり取れたから今思えばヒキが強かったね。通常だったけど。

 

 

前置きが長くなった。

そんなこんなでCR機の爆裂機に触るわけだから、楽しみでしゃあないんですよ。

 

 

 

基本的には燦ランプ光るまで待ちの状態なんですけどね。

高尾の台って基本バランス崩壊してるから、ちょろっと赤いのでたぐらいでは全く期待できないんだよね。

 

燦ランプ光って当たりました。

投資17.5k  20k使ったら辞めようと思ってたので助かった。

 

あとは確変さえ取れれば…

 

 

 

取れた!

さぁーパーティタイムの始まりだよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20210811232653j:image

 

 

ガッツリ出たわ。

14連で20000発オーバーできちゃうんだな。

やっぱ16Rってすごかったんだなぁ。

 

まどかに捧げた分だいぶ返ってきましたね。

助かったわぁー。

 

クイブレのST中はかなりあっさりしてて好き。通常時では考えらんないような演出でもシレッと当たるのは癖になりますね。

 

年末までにまだ打てたら打ちたいわ。

 

 

そんな感じで大満足な気持ちで帰宅。

やっぱりクイブレ2、なんだよなぁ。

 

 

夕飯食べて現在に至る。

 

明日行く不動産が取り扱ってる物件ある程度確認した。良さそうなところ2つほどあるから、あとは現物見てからだなー。

はよ決めて楽になりたい。