おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 10

ニートの日

 

起きる。金曜日だから頑張れる

 

朝ごはん食べて出社

 

会社ついた頃から雪がチラついてきた。

積もるんかねぇ

 

お昼頃にそこそこ積もってた。

道路には積もってなかったのでたいしたことはない。

 

帰る頃には雨になっていたので問題無し。

昼頃移動してた人が1番苦労したんじゃないかね

 

定時帰宅

 

我慢できずにパチンコのダンベル何キロもてる?を打ちました。

久々のパチや

 

23k負けで終わり

 

23k使って初当たり引いて、6000発出たので瞬間的には微勝ちでしたが、まだいけると信じて打ち続けたら飲まれて終わり

 

いや、初当たり2回追加で当てましたよ。

 

 

両方とも単発よ

 

 

クソかな?

 

 

100凸継続率81%って言ってるけど、振り分け10%の2回継続確定と終了時の保留4個の引き戻し込なんだから、ST中の実質継続率は70それがしやろ?

 

 

遊タイムある分とあるでいいんじゃねぇの?って思ってしまった。

 

10%引ければね、恩恵でかいけどさ。

 

 

演出とかはそこそこ力入れてるんじゃない?って思った。アニメ見てみようかな、って思えるくらいには。

 

 

酷い目見たからしばらく打ちたくないという気持ちと悔しいから万発出るまで打ちたいという気持ちが交差してる

 

今週末打てれば、って思ったけど微妙なんだよね。

 

 

明日朝は定期通院、午後はコンタクト作りに眼科行くから多分打てない

 

日曜日午後なら、って思ったけどマモンエフィーユ届くから受け取らないと。食品だから多分宅配BOXに入れてくれないと思うんだよね

 

 

宅配BOXで思い出した

 

 

今日のヤマトの配達員ガチ無能だったんだ。

 

宅配BOXあるのになんで不在届入れてんのか意味がわからない。

玄関前のでかい箱、なんだと思ったの?物置だと思った?デリバリーボックスって書いてあるでしょ?ナマモノじゃないんだから普通入れるよね?

 

負けた後だから余計いらついたよね。

再配達受付してコメント欄に玄関前の宅配BOXの中に入れとけ、って丁寧に書いてやりました。

 

 

配達員の名前違ったからいつもの人じゃなかったっぽいんだよね。

 

 

 

病院地味に混むから早めに行きたいけど寝たいんだよなー