おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 May 22

書くんだよォー!

 

起きる。昨日一昨日の疲れが溜まっていたので9時前までガッツリ寝た。

朝ごはんを食べる。

布団に戻る

昼前にコーヒーを買いに行く

 

うん、いつもの休日ムーブだこれ

こういう日が1日くらいあってもいい

 

お昼食べて、ポケモンGOやりに行って、家戻ってYouTube見て、夜は地元の友人と飲み会

 

立派な馬おじさんになってた。

競馬場がフリー入場になったら行ってみようかね

 

あと、午前中で届くはずの荷物が届かなかった。ヤマトに問い合わせしたら返事はなかったけど、午後に出荷場から出荷されてた。

GW期間だから遅くなったんだろうか。何かしら連絡は欲しいけどね

 

飲み会中に両親が受け取ってくれました。

 

 

中身カニなんですけどね。

明日写真撮って載せよう。明日の夜食べるぞ

 

 

今日は体にカロリー溜め込むことしかしてないので、明日は動くようにしよう。

布団洗ったことないから布団巻のジロー行って丸洗いお願いしてみよ