おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす9

書かなきゃゴミだ

 

起きる。木曜日ということで、徐々に疲労感が増してきている。それをカバーする為に昨日は22時30には寝た。これが老いか。

 

朝ごはんを食べてから出社。

 

年金のところに昼に電話しなきゃならんので、少し不安ではある。

とはいえ仕事に集中しないと前みたいにつまらないミスを連発するので考えないことにした。

 

そしてお昼。

車に戻って電話をかける。まずは繋がらないと意味が無い

 

あっさり繋がった。

話をした結果、先日納付書を作って今週中に発送するから、それで振り込んでくれればOKと。

 

 

ならば催促状出す前に納付書おくれよ、って話だけど、キレても仕方がないのでわかりましたーで電話終了。

 

とりあえず問題なさそう。

安心したので午後の仕事に入る。

 

うーん、ちょっとトラブルあって遅くなった。

それ以外でもえ、こんな時間かかってんの?って所があったのでそこを何とかしたい。

皆どうやってんだろな…他の作業者の作業まじまじと観たいけど、そういう時間あんまないからなー。

 

ほんの少し残業して帰宅。

お昼グミしか食ってないから流石に腹が減った。

 

夕飯を食べてYouTube見たりして現在に至る。

 

あ、昨日怪獣8号新巻買いました。

前がすごい気になる終わり方だったからずっとモヤモヤしてたけど、もう新巻出たんだね。

時間の流れが早すぎて辛い。

 

相変わらず面白かった。

弦さんCV下野紘で再生されてきつい。アニメ化するなら絶対下野紘やろこれ。

 

次は3月とのことで、また暫くお預けなのはきついですね。楽しみってことにしよう。

 

明日行けば休み。1週間もあっという間だね。