おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす1

師走はググらなくても覚えてるから便利

 

起きる。ついに12月

2021年も終わりを迎えつつある。

思えば転職したからだいぶ激動の年だったと思う。受身でなーなーで済ませばクソつまらない人生送ってたかもしれないけど、勇気を出してぬるま湯から飛び出たわけで。

 

ぬるま湯、と言っても精神的にかなり限界に近かったから、居続けてもあまり良い人生になってなかったと思う。周りの人に迷惑かけ続けることになってたと思う。

今も色々やらかして迷惑かけてますけども。

 

今月中に今年度を振り返るような日記書こうと思う。

その為に過去の日記読み漁る必要あるんだけど、自分で閲覧しても閲覧数増えちゃう仕様はあまり好きじゃないんだよなぁ…

 

 

出社。朝だけ酷い雨で昼にはいい天気になってた。

特に問題なく仕事を終えたかと思ったが、1件かなりヒヤリな出来事があって、まじ次は気をつけて下さいよ!って注意を受けた。

 

突発の不具合後に慌ててやってしまったから、冷静に対応できなかったのが原因なんだよなぁ。不足の出来事が起きると頭真っ白になっちゃうんだよね。

 

なんかの病気なのかもしれないね

 

定時で帰宅。

レシラムとゼクロムの色違いが実装されたのでレイドアワーぼちぼちやったが出ず。まぁまだ期間長いからね、そのうち出るでしょう。

 

夕飯食べて生産性のない時間を過ごす。

なんか仕事終わりってよくわからんが疲れててゲームする気が起きないんだよね。せっかくポケモン買ったんだからやるべきなんだけど。

 

愛の戦士がやってた新しいカードゲーム面白そうなんだよな。誰かと一緒に始めたい。

 

明日から新しい工程を教えて貰えるようだ。見た感じガッツリ体使わない工程だからおじさんには優しいね。そういう所でどうにか役立てるように頑張りたいね。