おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす13

無力

 

起きる。やはり月曜は辛い。

ご飯食べてゴミ出しして出社。

 

午前中はかなりいいペースで仕事進めることが出来た。初めての工程も結構サクサク進めた。この辺は貢献できそうだ。

 

が、午後に先輩の応援で行った先でめっちゃ足を引っ張ってしまってめちゃくちゃロスしてしまった。他の人も巻き込んでしまったので、無力感半端ない。

何も言わず協力して貰えたのが嬉しいけども、ミスばっかで嫌になるね。

明日の朝礼の時にお礼とお詫びしよ。

 

1時間ほど残業して帰宅。

久々に昼に同期と話したけど、先月は30hオーバーの残業だったらしい。

もうそんなに働いてるのか。

2交替してるくらいだから稼働率高いんだな。

 

おじさんの班はプログラム走らせる工程があって、2日は潰れるから交代とかできないんだよね。

その代わり、うまーくつなげるために休出がマストになってる。

おじさんもそのうち休出デビューするんだろうな。少なくとも休出できるようになるためにも最低限の仕事はできるようにならないと。

 

休出辛いけど、お金がね。

結構稼げるからいいんですよね。休みの方が個人的には欲しいけど、いかんせん給料がかなり下がってしまっているので、難しいところ。

 

 

今日は色々やらかしてとても自炊する気になれなかったので、惣菜で済ませた。

明日自炊するための食材は買ってある。

 

そして年金からまだ納付書が届かない。

今週中には届くと思うのでー、って話だったから大丈夫だとは思うが。無駄な心配をしたくないから早めに来てほしいものだ。

 

まだ開けてなかったゴールドラッシュパックの箱を開けました。

 

 

f:id:surooji:20211213221213j:image

 

 

レジェンド入ってたー!

 

ありがてぇ。真紅眼の方が欲しかったが地砕きよりは全然良い。