おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす14

要領が悪い

 

起きる。なんか今日はめちゃくちゃ寒い気がする。

朝ごはんを食べてから、ゴミ出し出社

生ゴミとプルームテックの吸殻が袋中で混じってたらビックリするぐらいゲロの臭いした。簡単にゲロ臭を作ることが出来るライフハック

 

お仕事

 

初の工程。

なかなかに神経使う所だからそのうちミスしそうで怖いところ。

もうひとつはひたすらにデータまとめるところなんだけど、ファイルを行ったりきたりするので慣れるまでは少し時間かかりそう。

とはいえ肉体的には全く疲れないのでササッと覚えてしまいたいところ。

 

帰り際の作業で上司の指を挟んでしまったのが本当に心残りで辛い。もう少し気をつけて作業するべきだった。

 

どうにも集中する、というか焦ってしまうと周りが見えなくなってしまう所がある。

本当に気をつけていかないとまずい。

こういう嫌な思いを重ねていって上手くなるんだと思うけど、続くと辛いわ。

今週の飲み会の時にガチで謝りに行こう…

 

今日もスッキリしないまま帰宅。

自炊はした。モツ鍋食べたくなったのでシマチョウ買ってモツ鍋作ったけど、なんか違うんだよな。

やはり店で食うものには叶わない。美味しいモツ鍋食べたいんだなぁ…

 

明日も月曜にやった工程を任されているので、少しでも効率よくやれるように努力しよう。

前向きにやっていくことしかできないからね。

 

 

あと、帰りにファミマでペプシ1.5L引き換えてきた。引換券2枚あるけど、一度に2つはきついので明日もう一個貰ってこよう。

 

年金納付書もまだ届かない。本当に今週中届くのか?また催促状来たら困るんだが