おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Jan 22

オッドタクシーを見て(推進派)

 

起きる。さすがに疲れてたのでそこそこ寝ることが出来た。

朝から牛丼食べて出社。

 

少々無理矢理感はあるが工数内に仕事を収めることが出来た。明日もあるのでまぐれじゃなくてもう問題ないということを実感できるようにする。

 

しかしなんで急に出来たのか。慣れとか効率とかを自然と意識できるようになったからだろうか。

 

現場の改善提案とかもぼちぼち考えないといけないが、何をするかわからん。思いつくようなことは他の人やってるし物買うだけじゃ改善とは言わないしなぁ。

 

今日も定時で帰宅。

休出しないと稼げない班だからなんだかなぁ、とは思う。それなりに暮らしていける金は手に入ると思うけど、娯楽に使える金がだいぶ減ってしまうんだよね。

 

寒かったし体の疲れが出ていたので湯を張った。やはり風呂はいい。実家だと必ず入浴剤入れているから、アパートにも入浴剤買っておこうかな。

 

在庫あるっちゃあるんだけど、夏用の入浴剤だからなんか冷えそうで怖くて使えないんだよね。

 

FGO、イベント始まりましたね。

ロストベルト3まではクリアしてるので今回は参加できる、というかレディライネスは前やったやつなんだよな。

 

 

全く覚えてないから新規イベントです。

 

 

f:id:surooji:20220112222737p:image

 

今年も2枚ぶち抜きました。闇コヤンの時に発揮したかったよ。