おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Jan 22

オッドタクシーを見ろ(オッドタクシー過激派)

 

起きる。

案の定ぶっ通しで脳にガッツリ刺激が残るアニメを見たので寝つきは最悪で、寝た気がしない。

 

前職なら間違いなく突発有給入れてる。そんで見返してる。

 

そういうわけにもいかないので、無理くり朝飯食べて出社。会社行くだけでもくっそ偉い。

 

お仕事は無難にこなせるようになってた。

仕事始まれば後はやるべき事が明確になってるからまぁ早いわけで。

体も慣れてきたから工数もう少しで全部入りそう。ようやく報われつつある。

 

ケンタッキーを買うか迷ったが、明日も定時コースだから明日にするか考えた結果

 

自炊したい。

 

スーパー寄って、牛丼作るための具材購入。

たまに作る自家製牛丼がまぁ美味いんですわ。吉野家の方が美味しいけどね。

 

 

アマプラで実写のゆるキャンシーズン2を見始める。これは一気見しなくて良い奴だからゆっくり見る。

 

1話から強烈な飯テロを受けた。まだ年明けてからウナギ食いに行ってないからウナギ食いたい…

 

 

夕飯食べ終えてから、心が落ち着かなかったのでオッドタクシー2週目に入る。

今日は3話まで。

1周してから見直すとほんとまぁ次に繋がる描写が細かく出ててよーくできてんだなぁ、って思わされた。

 

考察とか調べてみたら、身に覚えのない事が書かれてて?ってなった。

 

 

YouTubeで公式がオーディオドラマ出してるのか。

 

とりあえず最終話のオーディオドラマを確認

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

 

 

勘弁してくれ

 

 

 

作り方ホントうめぇなとしか思えん。

映画見たいようで見たくなくなってきてしまう。無事に映画館から帰れるか不安になるわ

 

オッドタクシーを見ろ