おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Jan 22

オッド

 

 

起きる。夢見があまりよくなかったが睡眠時間自体はそこそこ取れた。

 

出社。昨日と同じ仕事なので自己タイム更新できるように励む

 

 

やらかし卍

 

まぁいけるっしょで行っちゃダメなんだな、ってことを再認識。

 

結構誰しもが通る道のミスのようで、あまりお咎めはなかったけど、2回目やったら絶対怒られるので今回を良い勉強になったということにする。

 

 

まぁーだいぶ落ち込みましたけど。

 

だいぶ色々上の人が作業してたから、休憩時間とか手が空いた人が話に来てくれたな。

大丈夫でした?とか、自分も同じことやって、3回目はメタくそに怒られましたわ、とか。

 

 

3回は流石にやりすぎやろ…って思ったけど、気を抜いたら起こり得る話なので、ガッツリ気をつける。

 

 

明日は久々のあまり動かない仕事

とはいえ工程が多いからぶっちゃけ後半の方覚えきれてなくて不安なんだわ。

年明け前からだいぶ日がたってしまったから覚えてるか微妙…

 

 

不安感と落ち込んでしまったので元気をつけるためにKFCへ。

 

いちごチョコパイが販売してますよ!買うしかねぇ

 

 

f:id:surooji:20220113213148j:image

 

ということで買いました。

相変わらずの美味しさ。パイ生地にもいちご風味がついてていちご好きにはたまらない。

 

 

3つ買ったからね。明日の朝も楽しめるよ。

 

ついでに酒も飲んだので元気です。痩せる気配がない。

 

明日行けば休みだ。頑張ろう。