おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Feb 22

運がない日

 

起きる。午後のことを考えると少し憂鬱

 

カレー食べて出社。

午前中はかなりいいペースで仕事を進めることが出来た。

 

午後、いろいろ不幸が重なり何も言えねぇ状態。

指導会が思ってたよりも長引いたので、普通にその後のお仕事の負担が大きくなるわけで。

 

諸先輩方が手伝ってくれて、1時間しないくらいの残業で済んだ。マジで感謝。

 

明日の雪についてのアナウンスあったけど、余裕を持って出社するようにとのこと。

 

意訳すると早めに来いよ、ってことだよね。

 

遅れてもいいからねー、だったらよかったのになぁ。

 

予報では午後からの方が降るみたいだから、朝は大丈夫そうだけど、一応余裕を持つために30分くらい早めに出るか。

少し早く起きて外の様子見て、二度寝するか考えよう。

 

 

そんな感じで久々に残業したのとメンタルにきたので酒を飲んだ。おいちい。

 

あと2日。

本来なら金曜日は休みだけど、休出入れました。お金欲しいんじゃ

 

 

ノゲノラのOP曲が結構いい曲だなーって今更ながらハマった。