おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Feb 22

2月10日はニートの日

 

起きる。いつもより1時間早い。外の様子を確認。

雨。よし、二度寝

 

早起きしたので洗濯機を回しておく。すまんな周りの人

 

起きる。いつもの時間。

 

霙になってるね…

 

道路に積もってはいないけど、降ってるから、って理由で混みそうな気がしたのでいつもより早めに家を出た。

 

まぁかなり早く会社に着いちゃうよね。

遅刻するよりはマシ。フレックスあった昔の会社が懐かしい。

 

仕事は可もなく不可もなく終わらせた。

明日の休出シフト見たけど、なかなかきつそう。普段の倍ぐらい仕事量あるんだが。

 

まぁ割と妥協ゴールとバトンタッチがあるから多分どうにかなるんじゃなかろうか。

普段どうにかなってるしまぁ大丈夫でしょう。

 

定時で帰宅。昼から雨になっててそれがずっと続いてる感じ。

明日の朝に路面凍結してなきゃいいな。

 

コンビニで夕飯買って帰宅。ついでに明日の昼飯も買った。会社のカップラーメンたけぇから買う気なくなった、っていうのがでかい。

 

ポケモンをやる。

これ絶対ディアルガパルキア√の分かれ目やろ!って選択肢があって、ディアルガ欲しかったからディアルガ√にした。

 

キャラ的にはパルキア√の方が良かったけどさ…仕方ない。

 

明日は手際よく仕事終わらせて夜美味しい酒が飲みたいね