おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき24

平日クソつまらない

 

起きる。寝起きが最悪。

8時半には家を出る。

9時前に会社の駐車場に到着。行きたくないが更衣室へ行こう

 

 

 

 

 

 

 

作業着忘れた

 

ロッカーに予備がないのは承知済

 

 

取りに帰ったよね。忙しくなかったらその場で部署に連絡して突発休暇取ってたよ。わざわざ1回家に帰ってまで出社したくないわ。

 

結局9時半過ぎに出社。出だしが最悪すぎる。

 

お昼もやたら食堂の手際が悪かったし、週初めからいい事がない。

 

仕事は相変わらず無理。何も考えられなくなってきた。

 

明日MAX残業がほぼ確定したので早めに上がった。20時過ぎを早めに上がったと言う時点でどうにかしてる。

 

 

20時半前には家に着いたので、散歩した。少し夜風に当たりながら散歩すれば気が紛れるんじゃないか、と淡い期待を抱きながら。

 

紛れることは無かった。1度悩んでしまうとずっとグルグル同じことを考え続ける性格なので、解消できるわけもなく。

 

 

誰かに話すだけで楽になるのだろうか。

こういう悩みを親にもあまり相談したことないし。何より社会人になってから、あまり親の前で笑顔を見せていない気がする。

 

ううん、どうしたらいいのかわかんない。

 

 

夕飯食べてシャワー浴びて、ソシャゲ回して終わり。

 

明日は給料日なので、朝イチお金卸してから出社かな。コンビニ飯食べてこう。