おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Sep 22

おぼほ

 

起きる。今日も今日とて朝は寒い。毛布被るとちょうどいいし、なによりずっと寝られる気がする

 

朝ごはん食べながらポケGOいじってたら

 

レイドに呼ばれた。

この時間のレイドは間違いねぇ!

 

 

 

f:id:surooji:20220922225423p:image

 

念願のテッカグヤを手に入れることが出来た。サンキューアルゼンチンニキ

 

玉12個しか貰えなかったからゲッチャレかなり緊張したわ。家族分も欲しいからもうちょい呼んでくれたら嬉しいんだがなー。

 

幸先よくスタートした身をそのままに出社

 

予定変わってたけどやることは変わらず。

 

片っぽはかなり順調に行ったけど、片っぽはそもそものスタートが遅いし案の定グダったしで長引いた。

 

班内で最遅の退社である。かなしみ

 

19時退社

 

ついでに日曜休出確定。

ただ、午後からの半日で済むことに。

朝寝れるからまぁまだマシ。仕事も復旧作業メインだからそんな疲れんしなんなら早上がりできる可能性もある。

 

早上がりできたら、うん。

BOØWYシンフォギア打ちに行くんだ

 

 

あとね、昨日食べたホルモン野菜炒めがね、ずーっとお腹にデバフを与えていたよ。

 

うんPした後の水が油っぽかったのがほんと恐ろしい。シマチョウは焼いて余分な脂を落とすべき。

 

台所の掃除もだいぶだるかったので暫くは買わないことにする。美味しいもつ鍋食べれるお店があればいいんだがなぁ

 

明日は金曜日

 

明日も明日で多分同じくらい残業しそうなのできつめ。

初の30h残業が見えてきたな。

お金たくさんもらえるのん