おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Feb 22

カードオタクの日

 

起きる。本日は休日出勤なので朝が早い。

なんで休出してるんだろう、と一瞬思ったがお金のためよ

 

朝ごはんがないのと、あわよくば本日発売の遊戯王ヒストリーアーカイブコレクションが買えれば、と思いコンビニへ。

 

ヒスコレなし。そもそも取り扱ってないんじゃないのか?置いてあった痕跡とかもないし。

 

朝ごはん食べて会社へ。

 

お仕事して終わり。

途中めちゃくちゃ苦戦するところあって定時無理では?って思ったがどうにか定時で終わらせた。トラブル対応をひとつ覚えたのでまた賢くなった。

 

今日もファミマでまんまるやきを購入することができなかったが、サイレンススズカのいちご大福を買うことが出来た。

 

特に捻りのないただのいちご大福。

 

家で少し休んでから実家へと向かう。

途中のゲオでヒスコレ確認

 

 

見事に売り切れてる。

 

デュエマのパラレルワールドパックが売られていたので箱で購入

 

ヒスコレと発売日被ってるけど、こっちは普通に買えた。

 

デュエマのこれ系は大して強くない、ってのもあるけど。

 

ヒスコレ自体もKONAMIの抽選当たってるから2つは確保出来てる。

 

ただ、欲しいと思ってたブルーアイズとレッドアイズがえぐい封入率とのことなので、手に入るかどうか…

 

開封で1箱とっておきたかったけど、それもできなさそうだな。メルカリでBOX価格たいしたことないから、とっておかなくてもよさそうだけど。

 

あとはチェーンの酒屋でだいやめを買ってみた。谷やんオススメのやつ。

 

飲んでみたけど、確かにライチのような風味がする。甘くないディタリキュールのようだ。

芋っぽくなくてなかなか飲みやすい。

これは炭酸割りが合う

 

 

完全に寝落ちしてたところを起こしてもらって現在に至る。明日はゆっくり寝よう