おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Jan 22

22年2月22は流石に打ちに行きたくなりそう

 

起きる。今日は休日出勤

 

ということで出社。

 

 

いつもの門が空いてねぇ

 

なんとなく予想はしてた。休日と平日で入るところ違うんだろうな、って。

 

思いっきり間違ったところから入ったのでUターンして戻ったり、行き過ぎてUターンしたりと朝から精神使った。

めちゃくちゃでかい敷地だから覚えられん。

 

お仕事の方はまぁ、とりあえず定時内には終わったもののかなりギリギリ。

負荷少ない方というか、ほぼデイリーのワークだったけどまだまだ実力不足感が否めない。

 

 

まぁしゃあないっすね。やってって覚えて早くやれるようにするしかない。

 

一旦アパートに戻って着替え等もってから実家に帰宅。

デュエマのブラックフェザー探そうと思ったが、ちょっと骨が折れそうなので明日の朝に変更。いろいろどかさないとダメな位置に収納されてしまっている。

 

夕飯食べて布団入ってたら寝落ちしてた。

週6で働いたらそりゃ無理だわ。寝るわ。

 

明日は唯一のお休みですが、やることもないので寝て過ごしそう。