おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Feb 22

2月の終わり

 

起きる。やはり月曜日はどうしても寝起きも悪ければ気持ちも上がらない。

朝ごはん食べて出社。

 

月曜日らしく軽めの仕事だったので午後は結構暇を持て余してた。これでいい。

 

ただ、体を動かしていることに変わりはないので疲労感はある。というか月曜日の疲労感では無いほどの疲労感があるのなぜ

 

定時で帰宅。

スーパーで牛乳なりその他もろもろを購入

 

あとは鳥の日なので夕飯はケンタッキー。相変わらず美味い。

セブンで赤城乳業の食べるいちごバターアイス買ってみました。

だいぶバター味が強くてほんのりイチゴ味がするような感じ。これはこれでアリというか、バターアイスが美味しかったのでとても良い。

 

追加で買い足ししてストックしておきたい。

 

動画見てたら疲労感で寝落ち寸前になってた。酒も飲んでないのにこれはおかしいな。

早めに寝て対処するしかないと思うけど。

 

明日から3月

2月もあっという間に終わってしまった。

週も始まりさえすれば気がついたら金曜日、という事が多々あったので、確実に時が加速している感じがする。

時の流れに逆らいながら生きていきたいところ

 

 

あ、ポケモン新作出るみたいですね。

オープンワールドって言ってたから、アルセウスみたいな感じになるんだろうか。

剣盾も似たような感じだったから、ああいう風になるのか気になる。