おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Mar 22

おやすみ

 

起きる。土曜日なのでいつもより長めに寝る。

 

7時には起きて、洗濯機回して、洗濯終わったら乾燥機に入れて病院へ。

定期通院ですね。

血液検査の結果がいつも通りであまりよろしくなかったので、今後の方針を相談

 

糖尿病の薬を使って脂肪肝よくなるかもしれんがどうする?って言われたけど、糖尿病の薬とか怖いんで辞めた。素直に痩せる努力します、と。

 

あと、手の痺れの件も話して。毎週木曜日の午前中に神経内科のドクターが来てるみたいなので、4月になったら受診するようにした。

4月になったら有給増えるからね、木曜日に休みを入れるよ。

 

実家に帰る。

眠さが襲ってきたので昼寝というには早すぎるが昼寝した。

 

起きてお昼ご飯食べて、美容院へ。

髪の毛切ってもらいました。もう少し切ってもいいんじゃね?ってくらいが丁度いいと思った。夏場はもう少し短くてもいいかもね。

 

メール確認したら、まどマギブースターの再配達連絡が入っていた。明日には受け取れそうだ。

 

帰って虚無をすごして夕飯食べて現在に至る。

とりあえず運動するのと飯食う量を減らすところからスタートしなければならない。

毎日定時で帰って暇してるからその辺散歩するのがいいかもな。