おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Mar 22

きんきんようび

 

起きる。明日が休出のない土曜日ということでアドレナリンドバドバである。

もう今日から休みで良いのではなかろうか。

 

朝ごはん食べて出社。

最近は朝の冷え込みが弱くなってきたので車のフロントガラスにカバーかけなくてもよくなって良い。

 

その反面、確実に花粉症が迫りつつある。

というかもうやられてる。目痒いしくしゃみでるし。毎年これさえなければ春は大好きなんですけどねえ。

 

仕事はなんか今日はやけに忙しいな?っていう内容だった。

後ほど聞いたら力量試しでそこそこ重めのメニューにしたらしい。

 

難なくこなして終わらせることができたので、まぁ合格でしょう。

もう正社員にしてもいいんじゃないかな?かな?

 

調子に乗らずに頑張ります。

 

定時で帰宅。まどマギブースター買おうか迷ったが、既にAmazonで買ってあるし、Amazonで買った方が1000円以上安いのでやめておく。

買った分今日は届かないんですよね…konozamaです。

 

しかもほぼ定価で予約しちゃったから、後から買った方が明らかに得だったっていう残念な感じ。買い時が難しいんだよね。

ビルディバイドの新弾がプレ値付くことはないと思うので、今後は値引きされてからポチろうと思う。

 

そんなこと思いながら昨日定価で鬼滅のコラボスターターポチッたんですけどね。

 

まどマギの時と同じように、ジェネリックコマンドとかありそう。ジェネリック新兵器開発出ませんかね…?

 

昨日の残りとポロ1塩を食べる。ポロ1は塩派です。

 

明日は朝から病院行って、昼は美容院だ。

よを大きくするか小さくするかで意味合いが変わるの面白いね。