おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Mar 22

堕落

 

起きる。お休みなので二度寝する。

起きる。8時半

 

飲んだ次の日はなんとなく朝飯はいらない気分になる。

 

ブラウザゲーしてたら昼に近い時間

 

どっかで昼飯食おうか考えたが、土日と家族で外食してたので食いたいものが思いつかなかったし、何より祝日だから混みそうだ。

 

なので家でポロ1塩を作って食べた。

卵の期限近いからふたつ使ったけど、多かった。白身に味がもってかれてすごく薄く感じてしまった。難しい。

 

することもないので食べ終わったあとに温泉に行った。昼から入る風呂は気持ちいい。

場所が場所ということもあり前まで利用していた所より若干高いんだよね。数百円ですけども。

 

ほかの銭湯も探してみようかな。

 

午後は虚無して終わった。せっかくの休みを虚無にするのは辛いので何かしら遊ぶ趣味を探したい。

 

QCとかVBAはできるだけ平日にやりたい。休日にそれをやってしまうと多分、休みと仕事の境界線が崩れておかしくなると思う。

 

夕飯は軽食で済ませた。

昨日のピザで体重残念なことになってたので、荒療治

 

 

明日からまた仕事。

どうやらそれなりに冷えるらしい。

寒暖差でかいのはきついね。早くダウンをクリーニングかけたいんだがなぁ。