おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Jun 22

エース不足

 

起きる。いつの間にか二度寝してて5分後に起きた。

 

朝ごはん食べて出社

今日は朝から雨だね。梅雨入りしたみたいで暫くはこんな感じのが続くのかな。

 

なんやなんやあって定時には帰れた。わーい。

 

ほたてのバター焼きが食べたかったのでホタテと野菜を買ってバター醤油炒めにして食べる。おいしい。

 

時間が出来たので買っていたビルディバイド新弾の開封を行った。

 

ディバイドレアは引けませんでした。

 

何より新エースが1枚ずつしか引けなくてどっちもデッキ作れねぇ。

仕方ないからシングル買うか…と思いドラスタ見たけど、カミーリア1枚1000円となかなかのお値段

 

そりゃそうだよね。SRの種類増えてるから狙ったカード引きにくいもんなぁ。

そう考えたらシングルで確実に買った方がいいけど、BOXで買って+‪αとか、SC出す夢を見たい気持ちもある。

 

うーん、追加するかぁ…?お金に余裕あんまないんだよなー。

 

パチンコうつかぁー

 

寒いけどアイスは別腹だよね。

氷菓子よりはクリームの方がまだいいね。

夏場は氷菓子の方が良い。ガリガリ君だったりガツンとみかんだったりね。