おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

19 Aug 22

勝てない

 

 

起きる。久々のアパートでの起床

エアコンガンガンに効いてる部屋で起きたの久々だわ。冷える冷える

 

ゴミ出しのために早起きした。

ゴミ出しして二度寝かます

 

起きる。8時半

 

食うものを用意するのがめんどくさかったのでお菓子を食べて朝食を済ませる

 

その後はひたすらにカスタムロボ

とりあえずサクッと終盤まで進めて終わり。

ゴライアス突入したらまぁほぼ終わりでしょう。

 

お昼を食べに実家に戻る

 

食べ終えたあとおでけけ

 

エヴァ打つンゴね~

 

 

全く当たらん

 

なんなんってくらい当たらん。いやまぁ319だから当たらなくてもしゃあないけどさ、こんなのってないよ

 

さすがに軍資金が尽きたのでもう打てそうにない。くやじぃ

 

帰りにモスに寄ってコーヒーシェイク、オニオンリング、モスチキンセットを買ってから帰宅

 

夕飯にモスチキンとお刺身をチューハイで流し込んで現在に至る

 

 

f:id:surooji:20220819223703j:image

 

おさんぽすらバカにしたような結果

運どこいった?

 

 

 

明日はまた別の旧友とお酒を飲む予定

 

ってか、ただの土日になってしまったね。

長かった休みが終わりを迎えつつある

 

嫌だーもっと休みたいんじゃー