おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Jul 22

サンブレイクから1週間

 

起きる。やはり冷房は正義

 

朝ごはんを食べる。久々に石井のミートボールを買ったが安定してうまい。とはいえ食いすぎると飽きてしばらく食べたくなくなるリスクもある。買った3袋終わったらまた少し距離を置こう

 

旅立ったかと思ったカミキリムシはまだアパートにいた。しかも結構玄関の近くにまで来てしまっている

 

野生だから許してるけど部屋に入ってきたらどうなるかわかるな?

 

ついでに出勤時に多分キイロスズメバチ?が通り道にいてすごく困った。

ゴミ袋とエコバックで両手ふさがってる中通らなきゃ行けなくて、案の定威嚇のために目の前飛んできたからほんと怖い。

 

見た目だけ害のある虫はいいけど命の危険に晒される虫は勘弁してくれ

 

お仕事は割と暇でした。

改善活動とか、資料作りの手伝いとかできたのでよかった。

明日は飲み会になりそうだ。奢ってもらえるとは思うが流石に手持ちゼロで行くのは良くないのでお金をおろしておく。

 

定時退社。

久々の定時だし散歩でも行こうかと思ったが自慰の誘惑に負けて諦めた。

仕方ないねん、好きな作者の新作が出てたら抜くしかないやん

 

その為夕飯は調整飯

ソーメン一束と味たまとカニカマで終わり。

食った気しねぇ

 

モンハンやる時間あったのでモンハンをやる。

イソネ亜種とヤツカタキをやって終わり。

ヤツカタキはね、前作から防具の見た目が好きで結構狩ってた。スキルはガンナー向けなのでお察しだけど

 

MR装備、上位装備と見た目変わるんだね。

ヤツカタキ装備が案の定好みなので重ね着が欲しい。

 

そんな感じで現在に至る。

明日行けば休みだ。ただ明日のシフトが結構忙しいやつだからなー。上手くいくように頑張ろ

 

 

あと、日曜日は選挙だね。引っ越してから初の選挙なので初めての投票所に行くわ。