おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Aug 22

休みが終わる音

 

起きる。夜中クソ暑くて何度も起きた。

ちょっと前よりは涼しいと思うけどエアコン効いた環境とは程遠いのできつい。

 

9時まで寝たり起きたりしてた。

朝ごはん食べる

 

夜は友人と飲みを控えているので午前中のうちにさんぽをしておく

 

 

f:id:surooji:20220820234332j:image

 

出ません

 

 

お昼にラーメンを食べる。おじさんは初めて行く所だったけど、あっさりしてて美味しかった。

 

その後アパートに戻って、ホールで楽しんだ後にシャワー浴びて、時間までカスタムロボやってた。

子供の頃はガン以外は飾りと思って適当に選んでたけど、全部違うわ。

特にレッグ。変えるだけでめちゃくちゃ動きが変わる。ちゃんと考えられるようになるとすごく面白くなるね。

 

激闘編まで終わらせるか、もしくは旅立ち編終わったら初代のストーリー進めようかな。

V2は買ってもらってるから自分でやった記憶がちゃんとあるんだけど、初代は確か借りてやったからストーリーあんま覚えてないんですよね。

 

ミナモで精通したのだけ覚えてる

 

その後は飲み会

 

旧友がしれっと感染済みなのはびっくりした。

2人目やね。

今日あったやつは都内住みだからまぁ仕方ないよね、って話

 

3回打ったけどかかるもんはかかる、ってことがわかりましたね。

 

22時くらいに解散。食いすぎてめちゃくちゃ腹がきつい

 

 

明日は連休最終日

精神的にきついわァ