おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Aug 22

ラスト休み

 

起きる。相変わらず暑くて熟睡出来た気がしない

 

朝ごはんを食べる。

セブンへコーヒーを買いに行く

今日は朝から結構暑そうだ。

 

お昼は近くの道の駅へ買いに行った。

鮎の塩焼き 白子入りのでけぇ鮎なんだけど、GWの時に食べたやつに比べると全然だなぁ。あれはほんとにめちゃくちゃ美味かった。なんなんだろ、冷凍とその場で捌いたやつの差だろうか。

 

2時頃アパートに戻る。

みんなのKEIBAを見る

 

うーん、ソダシなぁ…買うと来ないし買わないと来る。ほんとクソ

 

怒りのままにパチ屋

 

エヴァ座れないね。

乙女の新台打とう

 

当たらないね

 

抜け殻のように彷徨って、超電磁砲を打つ

 

まさかのオスイチ

 

めっちゃびっくりした。

 

そしてレールガンチャンスも突破。

これはもう買ったわ。今までのつけはここで払わせてもらおう

 

 

 

2連1600発で終わり

 

 

ダメだわもう。こういう系は突破するのに運使い果たして全く連チャンもしないし振り分けも弱い。

 

しばらく引退ですね…検定控えてるからさすがに勉強しないとまずい。

 

おうちに戻る。貰った枝豆だけ食べて夕飯終わり。体重測ったら2キロ増えてた。まずは2週間で元に戻そう

 

風呂入ったあとにカスタムロボ初代のストーリーをやり始めた。

 

 

なるほど、借りたから覚えてなかったというよりは、ストーリーが単調すぎて覚える気にならなかったのか。

 

そう考えるとV2になってかなり成功したんじゃなかろうか。

ストーリー中にレイ以外使えるようにしてるし、カスタマイズ画面とかも見やすくなってる

 

武器種も多いし対戦はV2一択ですね。

 

 

明日からまたお仕事の日々

 

耐えられねぇー

 

 

 

f:id:surooji:20220821215734j:image

 

おさんぽしたやつ。特になにもなし