おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Aug 22

生き地獄

 

起きる。何回か夜に目覚めた。

そして喉が痛い。ついに来たか?と思ったが熱は全くない。

正直、ヤニ焼けなのかどうかすらわからん。最近休みの日は本数増えてるからなぁ。

 

飯を食べて出社

いつもより少し遅かった。というよりは道が混んでいた。皆、長期連休からの通常出勤で辛みが勝って家から出るのが遅くなったのではなかろうか

 

仕事の方は空気を読んでくれたのかだいぶスムーズに進んでくれた。それでいい

 

明日は有給使って通院の予定だったが、評価面だん入ったらしく休みはやめた。

今月中にあるのは知ってたが、明日とはなぁ。

もう少し早めにそういうことは言ってもらいたいね。

 

定時で帰宅。連休明け初日を提示で帰れるのは精神的にとても良い。

 

夕飯や朝飯の買い出しや日用品を買って帰宅

 

少し休んで、水分取ってからおさんぽ

 

 

f:id:surooji:20220822222310j:image

 

 

最近渋いねぇ。

 

夕飯はいつもの豚肉野菜炒め。これでいいんだわ

 

風呂入って、ほんの少し資格試験の勉強して現在に至る。少しずつでいい。土日に全てをぶつける覚悟はある

 

 

明日もお仕事

 

 

4日くらい休みてぇ