おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1 Jan 22

今年は英語表記

 

起きる。あけましておめでとうございます。

初日の出ギリギリに起きて、ベランダからチラッと初日の出を見る。

うん、通勤時の朝日と何ら変わらねぇ。

 

前日眠りについたのが遅かったので睡眠時間が足りねぇ。

二度寝かます

 

と思ったが、ソシャゲのログボ確認して、元旦ガチャとか色々こなす

 

スクショ消してしまったが、FGOでは闇のコヤンスカヤを30連で確保、ウマの方はピックアップのSSR2枚抜いて終わり

 

なかなか運が良いのでは?

 

ウマは久々にちょっと前に引いたテイエムオペラオーを育成した。

そらまる。

 

色々こなしたら流石に眠くなったので二度寝。寝正月だよ寝正月。

 

起きたのが10時過ぎぐらい。ひたすら孤独のグルメを見てたらお昼になった。

そばの残りを家族で食べる。

 

午後からどうするか考える。寝正月ってことでずーっと布団の中でスマホいじってるのもいいんだけど

 

 

ガチャ運良かったし初打ち行った方がいいな

 

ということでホールに向かう。まるで成長していない。

 

 

北斗無双に座る。

 

1k14回転とかなり残念だったので即やめ

 

とあるに座る

 

2kで初当たり。

LBTでプチュンして2000発GET。

 

こりゃあ新年始まったな。この調子でガンガン出して大勝ちしましょう。

 

 

駆け抜け。

 

 

うーん、初当たり早いと伸びないジンクス。

 

その後は出玉飲まれて終わり。

ユニコーンに4k突っ込んで当たらず。

 

どうしたもんかの。

 

パチを諦めてスロにする。

 

シンデレラブレイド4に座る。

昨日もちょこっと打ったけど結構なクソ台だったんだよなぁ。

 

とはいえCZ突破出来なかったので、CZ突破してAT入れてからクソ台か否か判断するべき。

 

 

 

f:id:surooji:20220101223705j:image

 

 

 

神台っすわ。

 

 

5kでCZ入って、引きが良くてどうにか突破。ATもそこそこ引きが良くて3日目と7日目はしっかりとOPTに入れる。230枚と120枚くらいだったので、クイーンズバウトには届かなかった。12日目くらいで獲得枚数2000枚超えた時点で強制クイーンズバウト突入。

そこから完走確定。

 

 

まさか完走できるとは思わなかった。

神台認定すると共に、暫くは打たないでしょう。

 

今年は良い年になりそうだ。

 

 

家に帰って夕飯食べて現在に至る。

年明け前からTSUTAYA行ってyoasobiのアルバム借りようと思ってるのにまだ達成していない。

そして気がついたら休みが折り返し地点を迎えていた。

 

はやすぎぃ