おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

13 Sep 22

目的達成

 

起きる。体がだるい。

仕事内容を知ってしまっているが故に出社したくない欲が出てきた

 

朝ごはん食べて出社

 

案の定上手くいかず。

上手くいかないし、やり直しの手法にメスが入って、より手数が増える感じになってめちゃくちゃめんどくさくなった。

 

おしっこ我慢してたのもあってめちゃくちゃブチ切れそうになりながら作業してたわ。

明日も同じことやらなきゃいけなくて、仕事とは?って考えるくらいには久々にクソだるい感じになった。

 

ちょっと残業してから退社

 

喫煙所でタバコ吸いながらTwitter見てたら、ウマ娘ZONEのスペシャルセットが今日発売だったらしい。

 

ちょっと前に見て、あーこれ少し欲しいなーって思ってたヤツ。

AEON限定。

帰り道にAEONがある。

 

さて、行ってみるか。

 

 

食品売り場へGO。

 

 

f:id:surooji:20220913221710j:image

 

無事に仕入れました。

ZONE5本とタオルが入ってるので想像よりも大きかったし重い。

ライスが人気みたいで自分が見た時はもうなかったかな?ブライアンさえ買えればよくて、あんまガッツリ見てなかったからわからんけど。

 

台所に置きっぱなしだったウマ娘ZONEの空き缶入れにちょうど良かった。

 

後はいつものスーパーで買い物

 

 

 

f:id:surooji:20220913221857j:image

 

ようやくお迎え出来たよハートりん。

 

スタンプ見せてぬいぐるみと交換したいんですけど…っておばちゃんに話したら、どの子がいいー?って選ばせてくれて。

 

奥の方にいた個体にしました。

 

こちらに住んでる間にあと何体確保できるだろうか。

 

いや、正直期限決まってる中でスタンプ50個貯めるのは独身のおじさんにはかなりきつい

 

 

そのシーズン限定のハートりんぬいぐるみは店舗で20個限定だからまず手に入らないんだよなぁ。そんな早く50個も貯まらんて