おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

9 Oct 22

沈み

 

起きる。昨日の疲れが若干残ってる

 

お菓子を朝飯変わりにして暫くグダグダ過ごしてから実家に戻る

 

お昼ご飯を食べて暫くグダグダする

 

ゼルネアスの色違いが実装されたのでぼちぼちやる

 

 

f:id:surooji:20221009230523p:image

 

今回は早めに取れた。しかしまぁオドシシですよね。

 

 

ついでに馬の方も買った。レッドベルオーブが前走と同じく大逃げしてくれると信じたけどダメでした。まじで馬かてん

 

夜は友達と飲み

 

元々入ろうとした店が今日は予約オンリーらしく門前払い

 

悔しい…ただの3連休だから余裕だと思ってたけど。

 

仕方がないのでいつものお店へ。まぁいつも通り余裕で入れるわけで

 

色々食べたり飲んだりして終わり。

旅行もいいよねー、ってことでこのメンツで旅行するのも楽しそうなので実現させたいなー。

 

 

明日で三連休終わり。

金曜日出張の予定なので今週はかなりイージーモードになる予定。頼むよ頼むよー

 

 

 

あとね、ウマ娘のくじが完売でどこでも引けんかった。人気なんだなー