おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Oct 22

まふゆ

 

起きる。これはあかん。寒い

 

鍋の残りを食べつつ、長袖を着て出社

雨も降るらしいからもっと冷えるとか

 

お仕事

 

とりあえず1週間拘束されたやつからは開放された。完璧な結果では無いけど。

 

心にくるものがあったからもう暫くはいいかな。

 

1時間くらい残業してから帰宅。

うん、寒い

 

家で鍋の残りを食べて終わり。

 

明日から3連休入りました。

休出は断ったのでガッツリ満喫します。

 

明日はなんやかんやあったが予定されてたお出かけに行くことになった。

どうなるんだか

 

日曜は夜に地元の友達と飲む予定。

地元に昔からある行ったことのない居酒屋を攻めてみる。

 

 

しかしまぁ書くことが無さすぎる。

ハガモバやってるからハガレンめっちゃ読み返したくなった。お金に余裕があれば電子版で全巻購入したいんだなぁー